明日5月28日に出来上がってくる製品達とアウトレット追加のお知らせです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨夜ですが、お客様が教えてくださったテレビ番組を見ました!!

プロフェッショナル 仕事の流儀
誇りをかけて、思い出を洗う 
-クリーニング師・古田武-


「来週の何曜日何時から……」なんていうと、見ようと思っていても確実に忘れてしまう自信があるのですが、帰宅後スタッフから連絡をもらって、当日だったので見ることができました

お客様からいただいたメールは、こちらのお便りコーナーでご覧いただけます。

そのテレビ番組の内容は「クリーニング師・古田武」さんのプロとしての仕事への思い入れについてでした。

本当に見て良かったと思える内容で、教えていただけたこと感謝です。
単に品物のやりとりや技術のやりとりだけでは無く、心を伝えることが出来る仕事をしたい、そんなことを深く感じ、共感しました。

今、シルクふぁみりぃでは全部で20人以上のスタッフが働いてくれています。
その1人1人が、私にとっては心から「ありがとう!」と言える存在です。
そんな人達と共に働けることは、普通は考えられないくらい幸せなことだということを常に心で感じております

パートスタッフも多いのですが、みんな家族のために働いています。
なので、私がまず第一に考えてもらいたいのは仕事では無く家族なんです。
「優先順位は家族でネ……!」と、みんなにお願いしております。
若い人が多いので、出産休暇も随時とってもらいたいです。

昨日は、2人目の出産でお休みしていた最初のモデルりえちゃんが2人目の女の子しおりちゃんと来てくれていました。

りえちゃんの話題ブログ 01 02 03 04

なので、昨日はえりちゃんが忙しそうに、彼女をモデルにした写真を撮りためてくれていました!
(今気づきましたが、えりちゃん・りえちゃんって、ややこしいですネ!)
最近、シルクふぁみりぃのカメラマンえりちゃんの写真の腕が、どんどん上がってきて、毎回できあがりが楽しみなんですよ。
(ヤ、ヤバイ!大手に引き抜かれたら、どうしよう!!)

そして、他のスタッフで来年出産するパート社員もいて、彼女は秋から産休に入ります

私はいつも言ってます。
みんな、シルクふぁみりぃで共に過ごす時間が長いので、この場所をストレスにさらされるつらい場所にせず、お互いに楽しくて疲れを忘れるような場所にしたい……ネって!
そんなシルクふぁみりぃの空気感も商品と一緒に箱に詰めて、お客様にお送り出来たらいいなと思うのです。

では、本題ですキャハハ
明日28日の午後2時から販売させていただく製品をお知らせします。


◆リネンシルク ストールカーディ グレー・ナチュラル
◆カシミヤ腹巻カバーショーツ 生成
◆絹やわらかロングウォーマー 各色
◆シルクキャミ ブラック
◆ワイルドシルクリネン ナプキンホルダー  大
◆ワイルドシルクリネン ナプキンホルダー  小
◆【数量限定】 リネンラミー靴下
◆絹コットンリブ編み ハイソックス M
◆シュールアンゴラ靴下 モカブラウン杢
◆絹ウール5本指靴下
◆絹コットンリブ編み靴下 生成 M



そして、6月11日のアウトレットデー製品が、また引き続き増えております!!

ウール先丸靴下のピンク 編み目不揃い部分アリ
   
650円 ¥480
◆懐かしいワイルドシルクリブ靴下(私も買います!)
   
650円  ¥530
◆オーガニックコットン100%リブ靴下(弾性糸なしなのでゆるすぎて廃番品)
  525円  \400
◆コットンカシミヤ フリーウォーマー
   2,250円予定 ¥980
 (お洗濯に少し注意が必要な高級品で、そのなめらかさは特記すべきものがあります。
  制作途上で価格が合わないことから中止した製品の在庫ですが、私も買います!
  腕にも脚にも、お使いいただけます!)


来週には、全部の写真も揃えてアップさせていただけそうです

また、明日出来上がってくる製品もよろしくお願いします。
こんな暑い季節ですが、シュールアンゴラ靴下は、エアコンの中で下半身を冷えから守っていただくのにちょうど良いかと思います!



 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル