明日、7月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝のニュースで、イギリスにロイヤルベビー男の子誕生が報じられていました。
ウィリアム王子とキャサリン妃の第一子でおめでたいニュースです!!


何の関係も無いのですが、先月21日に生まれた、うちの孫と同じ年齢になるなぁって、勝手に思った次第です

母子ともにご健康だということ、何よりですね

私が生んだ時は大部屋で、8人~10人が同じお部屋でした。
8人部屋の真ん中に、エキストラベッドみたいに、簡易ベッドが2台入れられていたのです。

そのとき話したことが面白かったのですが、やはり英国の王子が生まれたときの話です。

王子と同じ日、同じ時刻に生まれた、貧民街の男の子。

二人は共に成長して、王子が宮廷競馬で大当たりした同じころに、もう一人の彼も草競馬で大当たりをしたとか!!

私と一緒に分娩室に入って、一緒に生んだ隣のベッドの人と話しました。
「私達の息子2人も、きっと同じような人生を歩くのかなぁ?」

もう、それを確かめる術はありません。
でも、人生って、ホントに不思議です。
今、隣にいてくれる人も決して偶然では無くて、縁あったことに感謝できる自分でありたいと思います。

明日7月24日の午後2時にカートが開く製品です!!


◆ブラシート フリーサイズ 黒・オフホワイト
 ¥840
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11577952784.html

◆季節限定 オーガニックコットン スパッツ
 ¥1890
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11578387665.html

◆マーガレット 3分袖インナー
 ¥3000
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11578399408.html

◆マーガレット フリーブラキャミソール 各サイズ
◆カモミール 3分袖インナー
◆カモミール 8分袖インナー
◆カモミール タンクトップ レース付き・レース無し
◆カモミール キャミソール レース付き・レース無し
◆絹腹巻ロングサイズ オフホワイト M・L
◆絹腹巻 ハーフサイズ オフホワイト M・L
◆絹100%レッグウォーマー 薄地  黒
◆絹100%UVカットロングスリーブ 各色
◆絹100%UVカット ギャザーグローブ 各色
◆シルク3分丈ショーツ
◆絹コットン5分丈ショーツ 黒
◆冷えとり4枚セット ストレスフリー
◆冷えとりリネンセット ストレスフリー
◆冷えとり2枚セット ダークブラウン M
◆絹コットンリブ編み靴下 ダークブラウン
◆エコシルク5本指足先靴下
◆エコシルク手袋
◆季節限定 リネン100%透かし編み靴下 アースグレー
◆シルクリネン ハイソックス ベージュ杢・チャコール杢

いろいろな製品が、できあがって参りました。
待って、待っていただいているものも、ございます。
本当にお待たせしておりましたこと、申し訳ございません!!

では、またよろしくお願いします



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル
◆マーガレット フリーブラキャミソール