明日できあがる新製品と絹毛布などのアウトレット!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

土曜日の桜です。

近くの道の駅の横で咲いていました!


晴れた日晴れに、5分咲きの桜の下にいると、花びらが青空に映えて、幸せな気持になります音譜

日本に生まれて良かったぁ桜


シルクふぁみりぃブログ

まだまだ、これからですが、毎日桜の木の横を通るのが楽しくなります。
シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
桜が咲いているときには、散る日を思いたくありません。

私達も、今は生きていますが死ぬときを考えたくないのと同じでしょうか?!

桜のように、惜しまれて散っていけたら嬉しいですねラブラブ


*********



国産繭毛布の工場から、急に連絡が入りました。


「いろいろなアウトレットが少しずつあるんですけど、売ってくれませんか?」


「はい!!もちろん販売させてもらいます♪」


「少しなんですけど、いいですかぁ?」


「ホントはもっと数量があった方がいいんですけど……ねぇ!」



ということで、今週は寝具系のアウトレットが出ます!

量は多くないです……。その点は、ごめんなさいです。


あと、待ちに待っていたオーガニックコットンのフリーボトムス が出来上がってきそうです。

極細のオーガニックコットン高級糸を使って、編み上げたニットで縫製してもらいました。

薄地なので、夏には1枚でも大丈夫です。

今の季節には、ボトムスの重ね履きとしてご利用お願いします。


絹100%のマーガレットロングパンティ に重ねて履いていただけましたらデトックス効果がばっちりです。

絹のスパッツなどの上にもおすすめアイテムです。


価格はなんと、2500円です。

このニットのゆるやかな伸びと優しいオーガニックの感触はすごいです。

編み方でも伸びを出して、肌には触れない数パーセント程度の特殊弾性糸も編み込んでいます。


色はオーガニックコットンの薄いベージュ系で、染めていません。

ウェスト部分のマリーコットンシルク腹巻の生地も、生成を使いました。


アウトレット寝具の情報は!!!


国産繭毛布 ¥21000

(ご使用に差し支えのない少しの汚れがあります)


シルクガーゼケット ¥7500

(ご使用に差し支えのない糸のひきつれ)


真綿布団 ハーフサイズ 140㎝×100㎝ ¥10500

(シルクふぁみりぃ特製品よりも薄地の一般品です)

(側地などは、シルクふぁみりぃ製品と同じです)


真綿布団 ダブルサイズ 180㎝×200㎝ ¥28000

(シルクふぁみりぃ特製品よりも薄地の一般品です)

(側地などは、シルクふぁみりぃ製品と同じです)


真綿布団は、うちでは扱っていないサイズです。

そして、厚さも薄い一般の製品となります。

でも、側地のオーガニックコットンエアーニットは同じなんですよ。


サイズが違うので、当然ながら当店の真綿布団カバーはお使いいただけません!!


明日、午後2時から販売させていただきますので、またよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!