2度目まして! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは、シルクふぁみりぃの松村です。


いつもお電話やメールでお世話になっております。

まだまだ、毎日が勉強です!

これからも宜しくお願い致します星に願いを


さて、新人の私ですが、着々と私生活に冷えとりを取り入れていってます。

今日の服装です↓


シルクふぁみりぃスタッフブログ


着用しているのは…

コットンシルクキャミ(オフホワイト)

絹コットン1分丈ショーツ(生成)

ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィットM

絹コットンリブ編み靴下(ライトグレー)

シルクインスパッツ

絹100%ふっくらレッグウォーマーロング(黒)

普段ボトムスは短めが多いので、アウターにも使えるシルクインスパッツは本当に重宝しています。


足元アップ↓


シルクふぁみりぃスタッフブログ

これ、実は少し大き目のブーツなので、普段は足首辺りがごそごそして貧相な感じになるんです。

それに、冬場は冷たい風が足元に入ってきて寒い…風

でも、レッグウォーマーをつけるとそれが解消されます。

それになんといっても暖かいはーと

足元が暖かいと上半身も暖かく感じるって本当なんですね!


以上、初めてのファッション紹介となりました…!

おしゃれとは言い難いかもしれませんが、、、

先輩スタッフのファッションも参考にしつつ、これからも自分なりのセンスで取り入れていきたいと思います。


それでは、またにゃん❤