冬でもデオドラント | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

外は寒いけど、それにあわせて着込んだら
部屋の中がスゴく暑い。。。
ってことはよく有る話で、だから、冬でもデオドラントは欠かせない。



スプレー式じゃなくって、ジェルタイプ。
どうなんだろ?

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム

製薬会社の本気
とうたわれている



オールインワンゲル
の感じ。
これを、気になるところに塗ると、
1日中絶対臭わない。すごい!!


メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら






こんな感じのプルプルさでしっかり働いてくれました。


スプレーがイマイチだと感じているなら、これでしょう。
絶対臭わないのだから
消臭というからには、そうでなくっちゃ。
途中でつけなおしもいらなくってl、なんて頼り甲斐のあることでしょう。

ロート製薬様に商品をいただきました




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村