目のためのスピルリナ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

パソコンをやりすぎな毎日なのですが
ブルーライト軽減レンズの他に、対策しようかな。。。と



中身はこんな白いカプセルで、。朝と夜1日2粒だそうです。
スピルリナの栄養素は、充実していて
それは知っていたけれど、目によかったとはしらなかったです。



ですが、それに加えて、ベリーも入っているそうです。

なんかね、目が疲れにくくなり、めやになどが出にくくなりました。

実際の野菜や果物から摂れないから、
こういうサプリをゆる〜くでも、継続するのはいいかなと思います。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村