岐阜の特級プレスハム☆明方ハム | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

すんごいあでやかなオレンジのパッケージ。

自然とエコと健康と

ロースハム・ホール明方ハムロースハム・ホール


このハム大好き。
明宝ハムは近所の大丸ピーコックとかで売ってるけど、
明方ハムの方は売ってないのよ~。

大好きなので、嬉しいわgrenn heart


今回はサンドイッチにしてみましたサンドイッチ

自然とエコと健康と


パチンと閉じて完成!
サンドイッチって、ケチャップやら塗った方がいいのかな。
パンがベトッとなったら嫌で、今回は何もしなかったのですが
それなのにすごくおいしくって、嬉しくなった。
簡単でおいしいのは、何よりです。


ハムって、特級、上級、標準があって、
このあでやかな庶民的な雰囲気のパッケージのこのハムは特級なんだそうです。
使っている材料によるってことだけど

ちょっと意外。
そこがおいしさの秘密かしら。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村←ぜひポチっ!