レゾリヴァードのランチトート☆雑誌の付録 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

もう、しばらくは付録のバッグはいらないわcachi

と心を決めたものの、
それ以降どうにもこうにも気になって仕方ない。
そっか、ちびっこも大人もこういうとこ一緒なんだ、
と思いながら。。。


自然とエコと健康と



なので買っちゃいました。
リンネル12月号。

思ったより、これ大きいのです。
見本でみたより大きく感じる。


多分このボニスって呼ばれる柄が好きなんだと思う。
まじまじと見てもわかりそうでわからない。


調べてみたところ、家紋のようなものらしい。
ヴィクリューズ県のボニス家の名が由来で、
19世紀ナポレオン時代の蜜蜂の図案をアレンジした柄。
フランスでは蜜蜂は幸福、純潔のシンボル。


アタシは、ミツバチ柄のお尻の丸いとこが好きなのかも。



裏地がパリパリ言うところは、
ムックなんかとお揃いですが
使ってるうちになんだか気にならなくなってくるから、
そこはいいわgrenn heart



つまり、迷ってないで早く買ったらよかった
って程に気に入ってます。

2周年記念号の特別付録なので
気合いも入っているのでしょうが
1周年の時の色違いのバッグは完売したのだそうです。
だからこっちも、ね。












人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村←ぜひポチっ!