お腹においしいヨーグルト届いたよ〜 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

共同乳業からお腹のおいしいヨーグルトが届いたよ~
自然とエコと健康と


12個も届いたのでタワーにしてみましたena


どこで売ってるんだろう。
見たことないなぁ、というパッケージ。
ビフィズス菌LKM512が入ったプロバイテクスのヨーグルトです。

生きたままで腸まで届き、
腸管内で増殖。
腸内環境を改善し、お腹を若返らせます

というもの。

こういう雰囲気のヨーグルト多いのよねえ
と思いながら。
毎日1個づつ食べてます。

そして、最近思うのは、効いてるよ、これ。
お腹、とってもすっきりしております、気づいてみれば。
それが普通と思わんばかりになってました。。。

アイスとか食べるんだったら
こういう方がきっと、いいよね。

すごいね。
このビフィズス菌もいいんだと思うけど
3個とか4個のパッケージだと、
食べ忘れても、あ~明日でいいわ、っていうので全然いいけど、
12個もボーンと冷蔵庫に入れてると、
毎日食べなきゃっていう気分もまたいいんだと思う。

みたら楽天にあった。



注意だけど、このヨーグルト、ビオの冷蔵庫にいれるボックス(これのこと)には、入らなかったよ。
高さが合わない。。。。
上のカバーを抜いちゃって、底だけのケースにすれば、入るけどね。



人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村