くりーもろーる | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

昨日おでかけの帰りに、ホテルグランヴィアのロビーラウンジでお茶して帰りました。
沢山歩いて疲れたね~という日には、ゆっくりくつろげるこちらはとってもお薦めです。
自然とエコと健康と


話題のくりーもろーる。
ロールケーキに小豆のつぶつぶが入ってます。
和洋折衷に感じるけれど、小豆ってクリームにあうんですね。
上にパラパラっと粉砂糖がかかってます。
何も入ってないものより、ずっとおいし~。
コーヒーにとっても合いますよん。

そうそう保存料が入ってないんだそうです。
ってことは、普通入ってるのかな?

このテーブルセッティングちょっとおかしい!?
カトラリーが主役になってます。。。

脇に小さく控えたコーヒーも、すごくいいですよ。
のんびりできる、1つは、お茶のおかわりができるってことでもあるかも。
ソファーの椅子に座って、ほんと、疲れは吹き飛びますね。

すっかり元気を充電しまして、帰りに阪急に寄って夜ご飯を買って、帰ってきました。

blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村


ホテルグランヴィア大阪 ロビーラウンジ (ラウンジ / 梅田(阪神)、大阪、梅田(大阪市営))
★★★★ 4.5




降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中

私もジョニーさんと一緒!
絶対持っていきます。

ビニール傘はもういりません!
家に何本あるんだろ?
軽く15本はあります。
どこかに寄付したいくらいなんだけど、受け取ってくれそうなところどこかにないかしら?


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview