千里阪急ホテル 三楽 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

昨日は千里阪急ホテルでランチしました。
千里ってどこでランチしようかな?って思うんですけれど、迷ったらここにしちゃう。
なんでかって、これですよ。

自然とエコと健康と


海鮮やきそば。
ものすごくたっぷり入ってます。
ホタテに海老に、イカに、フクロダケ、具もいっぱい。
味もねえ、すっごくいいですよ。
多分好きなやきそば NO.1かも。

ランチのセットもあるんだけど、やっぱりこれでしょう。
周りを見渡すと、結構、女性一人ってのも多いです。

わかるな~。
たまに食べたくなる、と思う。

三楽 (中華料理 / 千里中央)
★★★★ 4.5




にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村ポチッとしてね♥




外国人の友達がいたら見せたい街 ブログネタ:外国人の友達がいたら見せたい街 参加中

いますよン。
来たら、最初は大阪城(前の)とか、京都へ案内します。
京都はどこ歩いても日本ぽくって便利。
そして駅前にくれば現代風だし。

同世代だったら、居酒屋さんが意外にいいらしいです。
小さい料理がこちょこちょでてきて、うけるみたいです。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview