ビランチャ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ミネラルメーク講習会の前に、ランチに行ってきました。
梅田茶屋町のヌーの8Fにあるビランチャ

自然とエコと健康と


自然とエコと健康と

入口と中の様子。
とってもお洒落なところでしょ。
いただいたチケットがあったので、それでランチです。
自然とエコと健康と


ピザとスパゲティのランチをオーダー。
前菜は同じものでした。
この変から、あら?という感じに。
タマネギは皮に包まれているので、剥いてから食べてくださいね、というもの。
他のものも、一見きれいなんだけど、おいし~という訳ではないんです。
自然とエコと健康と
自然とエコと健康と


ピザはおいしかった。つい半分食べてしまってからのお写真で失礼します。
ピザの端のところはすっごく膨らんでいて、ぽりっと折れる感じ。薄いんです。
そこがまたおいしい。
真ん中はチーズと卵。卵は半熟が嫌いなので、よく焼いてください、と御願いしたのに、半熟ででてきてびっくり!

自然とエコと健康と

 メインのチキン。外はぱりぱり、で中はふわっとおいしい~。
だけど一人前でした。
何のソースですか?と尋ねたら、きのこのソースです、って。
そりゃ、周りにきのこはあるけどさあ、ポタージュみたいな味がするから尋ねたのに、、、
お運びの方、あまりお料理に興味がなさそうです。

自然とエコと健康と

この珈琲がまた、微妙に冷めてて、オシイ!

このお店、場所もいいとこにあるし、調度品も豪華で、とてもくつろげるような雰囲気はあるのに、全然お店の存在知らなかったのは、この味と、サービスにあるかも。
心が通ってない感じがするのが、ホントに惜しいです!

自然とエコと健康と

最後にチケットがちょっと余ったので、お土産に、お店の手作りジャムをいただきました。
ところが、これも賞味期限ぎりぎり。
今月中だそうで。
ジャムの期限って普通長いですよね?

悪くないけど、なんか、惜しい!って最初っから最後まで感じてしまいました。。。
ちょっとしたサービスでもうちょっと気配りしてくださったらまた足を運びたい気になります!



ビランチャ 梅田店 (イタリアン / 梅田、中津、中崎町)
★★☆☆☆ 2.0




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview