疲れた〜  | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

自然とエコと健康と
店舗調査というのをひきうけ、いくつか用事もしてさっき帰ってきましたくつ
日中に外を歩いてはいけませんね。疲れた~。足が筋肉痛っていうのはどうういうことなんだろう?日頃の運動不足なんでしょうか。だって今日は、比較的涼しかったですからね。
 こんな時にぴったりの入浴剤がありました!それは、杉沢薬品様からの Fuuです音譜オーダーで好きな色やハーブを選べるそうですが、私のは、プレポルテ。ミントが入っていてス~とします。なんとコラーゲンも 入っているようです。コラーゲンの温泉に浸かりましょうってことですね。
 夏はよく温泉からあがった時に、「暑くてたまらん」ってなりますよね。でもミントがす~として、熱をとってくれるようです。すごくすっきりします。コラーゲンも見逃せません。食べたり飲んだりではなく お風呂へですからね。夏には これでしょう!
 モニターをまだ募集されているようですのでアドレスを書いておきます。皆様もよろしかったらどうぞ。http://www.fuu-bath.net/monitor/index.html

杉沢薬品様 どうもありがとうございましたクラッカー