駅弁 ホタル 桜 | さくらもっちゃん

駅弁 ホタル 桜

スーパーで駅弁大会やってたので朝から行ってきたよ!
アンズの入ったアレじゃなかったけど釜飯!
{F21AF732-168B-438A-814E-C078DAD6FE3B}
 
明らかに 入れ物重視(*๓´╰╯`๓)♡
{F0BB6B43-CD17-4F66-AC1E-EC5E8CC846B9}
しか~し、私の一番好きな駅弁は 富山の ます寿司!
妹が富山県の本店で買ってきてくれた 
ますのすしが一番美味しかったなぁ~照れ
 
 
こちらは京都で定番のパン屋さん志津屋さん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*の
人気のパンたちパン
{AC9A5702-B927-4809-8646-6352277E2F29}
左上の丸いのがカルネ、ちょっと堅めのもっちりパンと
玉ねぎとハムだけのシンプルなのですが大好きですピンクハート
 
ビーフがカツサンド、ポークはトンカツサンドと表示してあります。
ちなみにカツミックスサンドは450円+税です
どれも美味しいよ~~!
 
 
午後からは☔マークが出てたので早めにオサンポ
川の中に見える木の箱の様なのが
蛍の幼虫が住んでるところです^^
{79CCC997-8538-4980-87AA-B3BD49026D10}
早いのか遅いのか?? 河津桜が今満開です桜
{4E46A3D1-EAAC-4230-BF41-E0D4729A8FA3}
一条戻り橋越しの桜桜
{5CB27BE6-05DA-44AB-9AC5-BAFBA21C4E79}
最近見かける川の中ツアー??? 
「あちらが渡辺の綱が・・・式神が・・・結婚式には・・・」
とか案内されてるのかな?( ´艸`)
{F9AC6E5B-E4C5-4BD4-B03E-809FAE2E1FDE}

それほど寒くもなく暖かくもなく・・・・・・・
今日はのわちゃんが調子良くなかったのかな?
「歩きたくない・・・ダッコォ~」の日でした。
{DDC62EF4-C1F7-4523-A490-B6A0710B1A74}
ぷー君は最後まで おしっぽピンと立てて歩いてくれた
いい子でした爆  笑