病院のハシゴしたよ | さくらもっちゃん

病院のハシゴしたよ

病院の待合室です!
{9DF29049-1FC3-4E13-A893-60870ACC5F82}
 
時々ぷー君ものわちゃんもダッコしてる時に毛の中に指を入れて身体中を触ります。
今回はのわちゃんの頬っぺ、写真のピンクマルの中に
何やらプチッと指先に触るもの発見!
それも両頬 同じ所に!
{E78973A7-928D-4772-8BE9-8A36270CFB99}
 
なので診てもらうことに。
 
「小さ過ぎて検査は無理ですね・・・見たところ中に脂肪が入ったニキビみたいなものです。触ると大きくなったりするのでこのまま様子見てくださいね、今日は何も処置しません」でした。
 
 
{030EA5F6-FE90-4EA7-92CC-36DECD085A41}

病院ではしゃぎすぎ、またまた腕の中で爆睡 のわちゃん爆  笑
 
 
私もなかなか声が元に戻らず カスカスした声のままです。
先日行った内科で「一度専門医に診てもらってください」
と言われたので耳鼻咽喉科に行ってきたよ!
お鼻からカメラ入れて覗かれました(; ゚゚)
いや、診ていただきました。
 
何か出来てるとかでは無い様です。
アレルギーが出てきたのかも知れないですね!で、お薬でました。一週間飲みます。
 
 病院ハシゴの日でした。
はい、お疲れ様でした_:(´ω`」 ∠):_