・・・忘れてた・・・ | さくらもっちゃん

・・・忘れてた・・・

お昼前、娘から「おめでと~!」ってLINEでもらいました。

 

?????何が???

 
{C45B0503-5E99-4636-8D08-811AD18B7443}
知ってる?  んな訳ないよね・・
 
{3A373486-5F90-4521-9156-2C4C39DF400F}
君は?何のことかわかる? 

3月2日・・・・・・・・・・・・!アッ!!!
 
夫は覚えてたようですが
わたし  スッカリ 忘れてましてん   (; ゚゚)
 
 
結婚記念日やん!! ←めっちゃ他人事(*'-'*)エヘヘ
 
昨年は入院中で暇なもんやから覚えてたのにね!
昨年は夫が町内の寄り合いとかで1人寂しく病室で過ごしましたが・・・^^;
 
何か美味しいものでお祝いする?
 
何も予定してなかったので・・・
{232D7F64-1A9B-4F18-9821-34B008BB453D}
何とも安上がり~(´∇`)
 
それと今日届いた  完熟たんかん!
{B60B025A-A5F5-4E77-B49E-023D745D9E53}
 
コレ超美味しい!~(^з^)-♡  お部屋中が良いカホリ~ピンクハート{262D0A72-AFAC-47A5-8850-73FB69867B07}
これら食してお祝いといたしましょう~o(^-^)o
 
今日より結婚39年目となりました(≧▽≦)
 
夫君、これからも宜しくね~爆  笑