ご主人の話はこうだった。



「僕の言うことは


一切聞いて耳


もらえないんです・・・





子供に関する


教育方針も全く違う。NG






僕は小さいうちは


なんでもさせてあげて


伸び伸び育てたいんです。






でも妻は、


子供がちょっとでも


服を汚すと


凄い剣幕でおこる。






テレビテレビ


1日1時間と決めていて、


それを過ぎると


また凄い剣幕で怒る。






子供はいつも妻の顔を見て目


ビクビクしているんです。






まだ小さいのに


それが可哀想で・・・





それにこのままでは


一体どんな子に育つのか


ちょっと怖いです」汗








「それなら、ちゃんと


話し合いはされましたかはてなマーク








「何回もしました。



そしたら必ず


夫婦喧嘩むかっになるんです。






あんたがそんなに


いい加減な考えだから、


子供もいい加減なんだと・・・






結局、いつも


家に居るのは妻です。





だから僕の意見は


一切聞いて耳


もらえないんです。








そしていつの頃からか


意見を言うことを


諦めたんです。







言えば言うほど、


妻に否定される。







段々家に居る時は


僕の心は


無くなっていったんです。






もう無駄なことも


したくありません。」








「それで浮気ラブラブをされたはてなマーク










「妻が言ってるんでしょうはてなマーク





毎日浮気ラブラブ浮気ラブラブ


責め立てられています。






普段は僕のことなど


ほったらかしで、


どうでもいいはずなんですがね・・・。






妻は僕を


支配していたいだけなんです。







言っときますけど、


僕は浮気はしていませんよ。






帰りたくないから


なるべく遅く、



出来たら


妻が寝てしまってから


帰りたいだけなんです。







妻は僕のことを


馬鹿にしていますが、



僕も会社では


今ではそこそこ立場の


ある人間なんです。






でも家に居たら駄目になってしまう・・・




自信を失ってしまうんです・・・」






こんな感じで話は7時間


進んでいくのであったガーン





ん~~~ビックリマーク


こりゃ根が深そうだ~~~!!ガーン





こんなん、直せるのか~~~はてなマーク叫び



                       つづく






夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ