「主人が浮気しているんです!!






早苗さんは


眉間にシワを寄せて


とても険しい目あにきっ




カウンセリングルームvie


来るなり


そうおっしゃった汗








「何でそれを見つけましたかはてなマーク




「まだ証拠はないです。」




「じゃ、何で浮気が分かったんですかはてなマーク




「主人が私を避けるんです、


何か冷たいんです。」汗





「いつからですかはてなマーク




「気が付いたらですはてなマーク




「いつ気がつかれましたはてなマーク




「考えれば、


子供ができたぐらいかもしれません・・・」




「子供さんはおいくつですかはてなマーク



「上の子は8才です。」





「じゃ、やく8年前から、


ご主人は冷たい・・・はてなマーク





「はい。


絶対浮気です!!







女性が


浮気を疑って調べたら、


通常ボロボロ証拠は出てくる叫び







それでも何も出てこない。







早苗さんの言うとおり、


8年間も浮気ラブラブをして


隠し通せるご主人は





一体どんな手パー


使っているのか!?




                   つづく







夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ、


カウンセリングルームvie まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ