修復相談に


来たれた男性に




「奥さまに優しくしてあげてくださいね。」


と言うとだいたいが、




「そうですね。」



とか、



「これからはそうします。」


と、おっしゃる。合格







だが、


だが・・・・・




「ご主人に優しくしてあげてくださいね。」


って女性に伝えると、




「何で~~~!!



とか、



「そんなん無理です~~~!!




「そんなん私、損ですやんビックリマーク



って言われるあせる








その場合、


私が、



「えっ~~~!?


何で~~~はてなマークはてなマークはてなマーク叫び



って、叫びたくなるあせる







だって、


修復したいって


来られたんですよね~~~。あせる






ならパートナーに


優しくするのって


普通じゃありません?






はてなマーク






この場合の損って意味が


分かんないんですけど・・・汗






夫婦で損得はてなマーク






じゃ、分かりました・・・



100歩譲って・・・






夫婦で損得という考えを


もしするとしたなら、




夫に優しくして、


そのことにより


自分が優しくしてもらった方が


得じゃないですかはてなマーク






えっはてなマーク







もしかして、


自分だけは


ツンツンしていてむっ


夫にかしずいてもらいたいはてなマーク







洗脳でもしちゃいますはてなマーク







じゃ、じゃ・・


もし洗脳出来たとして・・・・






あなたが何を言っても


かしずく夫・・・・・ごめんなさい




考えてみてください人差し指







そんな夫、


尊敬出来ますはてなマーク





少しでも好き恋の矢でいれますはてなマーク







もしそうなったら、


あなたは修復 の相談ではなく、


離婚 の相談に変わってませんはてなマーク








あなたはどんな夫が


好きドキドキですかはてなマーク








本当はどんな男性が


好きドキドキなんですかはてなマーク












夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ