今日はリクエストを


いただいた、



いい男の見分け方ですキラキラ







人それぞれタイプ恋の矢


ありますよね。




なのでタイプはおいておいて・・・






男も女も人間。





当たり前だが・・・





人間として


どうかということだと思います。







私なら、


1人間として


  男として、


  尊敬出来る人。





この一言になってしまうんですがあせる






尊敬も人によって、


尊敬する人って


違ってきますよね。






分かりやすく一つを


挙げるなら・・・






約束を守ってくれる人。







気持ちの約束なんかは、


その時はそのつもりだったなんて


難しいので


とやかく言うつもりは


ありませんが、





時間腕時計、お金¥など


具体的な約束。








これにルーズな人は


私は・・・・・・・・・・ダウン








でも世の中には


ダメンズ好きラブラブも居るので、




ダメンズ好きなら


ダメンズ好きで




それをまっとうする気合で


その道極めるのもアリだと思いますメラメラ







要は自分が


どうしたいのかのみだと思いますニコニコ








一つ言えるのは、




自分が幸せアップ


してもらおうと


思うのではなく、




人生、山富士山あり谷あり


なのだから、





この人を


何があっても


私が幸せアップ


してあげたいメラメラ


思える人を選ぶこと人差し指







こういう選択の仕方をすると、


きっと幸せでいれますよ。ニコニコ









夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ