今日は話すタイミング。





女性の皆さん、



男性って


一般的には


一度に二つのことが


出来ないって


知ってましたはてなマーク







よく話を全然聞いてもらえないって


言われる方


多いんんですが、



ちゃんとタイミング見てますかはてなマーク








もしかして


彼が好きな野球中継テレビ


見てる目時に


大事な話をしてませんかはてなマーク







必死でパソコンパソコン


戦っている時に


話していませんかはてなマーク







もしかして車車


運転中はてなマーク








男性に本当に話を


聞いて欲しい時は


何もしていない時を


選ぶことです人差し指








女性なら苦なく


いっぺんに二つのことが


出来ますよね音譜








洗濯しながら料理しているとか、


料理も焼き物をしながら、


煮物をするとか・・・








でも男性って


二つのことが


いっぺんに出来ないって


最初っから分かっていると、


こちらも楽ですよねニコニコ









私が相手にされていない


訳ではなかったとひらめき電球







そう思えばまた、


女性の態度も変わるはず。








反対に何かをしながら、


一生懸命あせる話を


聞いてくれたりすると、



ドキドキを感じますよね音譜








知っているのと


知らないのでは、


日常に


これだけ差が出てしまいます叫び









夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ