真理さんの夫は


苦悩する胸の内を


話し出してくれた。




まずつい最近まで、


真理さんに


冷たくされていることに


気付いていなかったという叫び








どちらかというと、


自分は好きなラブラブことが


出来ていて、


幸せだと思っていたと汗







真理さんが


何も言わないのも、


愛されているラブラブ


思っていたとあせる







だから事件以来、


悪いことをしたと


本当に反省し、



色々と人生を反省し、


やり直そうと思ったアップ






でもそれが悪かったあせる






さすがの僕でも、


このあまりにも


冷たい雰囲気は気付くあせる







そうかと言って、


また遊び回るのがいいのかはてなマーク




それは違う気もする・・・




じゃどうすればいいのかはてなマーク






恥ずかしい話だが、


僕には全く分からないあせる





と言ったような内容だった。





このような内容の


ご夫婦相談はとても多い。




あなたのところは大丈夫ですかはてなマーク




お互いの気持を


本当に理解出来ていますかはてなマーク




難しいですよね・・・あせる




                     つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ



カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ