昨日はセミコン(セミナーコンテスト)大阪に

出場させていただき、


何と準優勝をいただきました!!





1年前には、


いやいや半年前でも、


大勢の人の前に立って話そうなんて、


夢にも思っておりませんでしたあせるあせるあせる







それが本当に人のご縁で、


ここまで来てしまいましたあし







でもいくつになっても、


知らないことに挑戦する楽しみ、


見出してしまいましたアップ






確かに私の今年の誓いは、


出来ないと思っていたことに


挑戦すること!!でした。







でもここまでのことに


挑戦するつもりは


全くありませんでしたが、




やっぱり人生って


本気で生きていると


いくつになっても


楽しいものですねニコニコ






そして何より人とのご縁は


やはりとても素晴らしい!!アップ







まだまだ私の


「私らしくあること」


というテーマは


課題ではありますが・・・





今、何かに迷っているみなさん、


ちょっとづつでも、


進み出してみませんかはてなマーク







その先には


素敵な仲間が


待っててくれているかも


知れませんよニコニコ





人気ブログランキング