真理さんは、


ご主人に何も一切言わない。






でもこれだけご主人が


浮気ラブラブしているのに、


全く気にならないはてなマーク





いや、あまり帰ってこないので


却って好都合OK



と考えられるというのは


そこには全く愛情ドキドキが存在していない。






でもここまで割り切れるのは


反対に偉いと思う合格









一般的に


とても多く見受けられるのは、




愛情ドキドキと妻のプライドが


ゴチャゴチャになっている方。






愛情は全くないが、


プライドが許せないNG



もしくは離婚ハートブレイクされたら、


生活していけない・・・


という方。






小手先の技で、


ご主人を引き戻すことは可能だOK







でもそこでちゃんと考えて、


どういう理由でも


離婚ハートブレイクを回避したいなら、


その後それなりの


努力が必要だと


私は思う。







例え無理やり引き戻したところで、


妻が全く愛情なしに接すると


それはどことなくバレてしまうもの汗







もし明確にバレなくても、


どことなく家家での


居心地が悪いNGというのは、


感じるものだ。




そこでまた夫は帰って来なくなるあせる






それなら自分がどうすべきか、


何を大切にするのか、


ちゃんと考えて見て欲しい。






結局何もかも努力しないで、


パーに入れたいは、


何もかも失ってしまうことが多いものあせる







みなさん、


自分にとって何が大切なのか、


一度よく考えてみてくださいねニコニコ







オッと・・・・・あせる




私の勝手ですが、


時間時計の都合で、


お約束していた


‘‘男と女の考え方の違い‘‘


書けなくなってしまいました叫び





ごめんなさいごめんね





明日までお待ちくだされ~~~あせる




                      つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ