揉めに揉めている


達郎さんと佳緒さんあせる





どっちが悪いかなんて


もういいのだ。




はっきり言ってどっちも悪いビックリマーク






よくこういう場面に


遭遇して思うのだが、



どちらも嘘を


ついている訳ではない。






ただ相手に傷つけられたことは


人間よく覚えているものあせる






そして悲しいことに、


傷つけたことは覚えていないあせる







だからお互いに話は


全く食い違い、



まるで嘘を言っているかのよに


聞こえて耳しまう汗







ただ救いは


お二人には


まだ修復したいという


気持ちが残っているところだキラキラ








第三者が入っていいところの一つに、



お二人での話し合いなら、


修復したかったが、


やっぱりこれだけこじれると無理ビックリマーク



となってしまうところが、






お二人の本音を先に


聞き出しているので、


何とか上手く最終的には


そこに落ち着きように、


冷静にもっていってもらえるキラキラ







私はお二人に、


色々なノルマを差し上げてみたニコニコ





さて、揉めに揉めているお二人えっえっ


言うことを聞いてくれるのか!?




                       つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ