先に佳緒さんからの


相談はこんな内容だった。





ご主人の達郎さんは、


毎日毎日帰りが遅い星空






仕事なのは分かっているが、


帰ってきたら


疲れきっていて


すぐ寝てしまう昼寝







佳緒さんは、


専業主婦で


まだ京都に友達も居ないので


とても寂しく退屈しょぼん







だから友達のいっぱい居る、


出身地の関東に帰りたいあし








関東での


仕事を辞めて



ご主人の転勤先の


京都まで付いてきたのだから、




慰謝料をなるべく沢山もらって、


離婚ハートブレイク出来ないだろうかはてなマーク






話はどうもって


いけばいいのだろうかはてなマーク



というご相談だった。







結婚ベルして、


まだ半年だという叫び






それなら仕事をしてみては


どうかと提案してみたが、


もう働きたくはないという佳緒さんあせる







基本的には、


離婚 ハートブレイク


簡単にすぐには


お薦めはしない私は、




こうなれば


解決の糸口であるご主人に


カウンセリングルームvie


来てもらうことにした。






佳緒さんの


離婚ハートブレイクしたいという理由が


寂しいということだけだったので、




それが解消されれば、


もう少し頑張れるという


内容だったからだ。





いつも思う。




本当に夫婦の話は、


お互いの話を


聞いてみなければ、


分からないショック!






決してどちらも


嘘を付いている訳ではないのだが、




重要と思っていることや、


受け止め方が


つくづく違うものだあせる




だから揉めるのだろうが・・・汗




                       つづく





夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いいたしますラブラブ