百合子さんはご主人に、


保険金が欲しいから


死んでくれと言われ、




百合子さんは暴力パンチ!


怖いので、




口に無理やり入れられる


その薬を全部飲んだ汗








でもその薬は


百合子さんが常用している睡眠薬で、


軽めのものだったらしい。






そして百合子さんは元看護士さんナース





その量では死なないと


分かっていたらしい。



だから飲んだと・・・・・汗






それにしても賭けだあせる






万が一ということも


充分あり得るあせる







それに相手は殺す気なのだガーン






同じ家家


保険金¥目当てで


本気で自分を殺そうと


目論んでいる人間がいる叫び






数々の修羅場はくぐってきたが、


さすがにそんなめに合ったことはない汗







そしてもしそれが実行されたら、


子供さんに取って、


最悪な事態だドクロ







「色々な方を見てきましたが、


もう普通では考えられません。



絶対家家を出るべきです!!






「でも私が家家を出ると、


あの人食べていけなくなるので、


絶対許すわけないですよ。



それこそ、本当に殺されます。」あせる







「分かりました。


少しでも安全な計画を立てましょう。」





こうして、


百合子さん脱出計画は始まった。




                       つづく






夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ