「家家を出ようと思いますが、


どう思われますかはてなマーク






百合子さんから


電話携帯をいただいた。






「私は賛成です。



出来たら1日も早い方が


良いと思いますが、



その体では治るまで


無理ですよね・・・。




でもよく決心されましたね。




この間のお話の感じでは、


中々決心はされないのかと


思っていました。」







「それが、


主人にこの体で


仕事に行けと言われまして・・・



この体では無理だと言うと、


じゃ死んでくれと言われたんです・・・」しょぼん





「死んでくれはてなマーク



一体どういうつもりなんですかはてなマーク








「私が死んだら、


生命保険が入るんです。



そのお金¥が欲しいから、


自殺してくれと言われました。」汗







「エッ!?


・・・・・・・・・・・・・」ガーン







「そして薬を無理やり、


口に入れられました・・・・」




                 つづく







夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ