「何故、そんなことに・・・はてなマーク



「たまたまなんです・・・」






・・・・・・・・・はてなマーク




たまたま足の骨が折れて、


腕をねん挫するはてなマーク




私には理解不能だショック!






「一体、どいうことですかはてなマーク






「いつもの夫婦喧嘩をしている所が、


丁度2階の階段の上だったので、


そこで蹴られてキックしまったら、


階段を落ちてしまって・・・」しょぼん







エッ!?



それをたまたまというか・・・あせる






考えようによっては殺人未遂!?ガーン


だと思うんですが・・・・汗







百合子さん、


きっと長年のDVパンチ!


感覚がだいぶ麻痺しているようだガーン







「私は基本的には、


私から離婚ハートブレイクはお勧めしません。




けど、命に係わるDVパンチ!

虐待は許せないのですがプンプン





ただの夫婦喧嘩なら、


お互いに言い分もあると思います。




でもそれだけのDVパンチ!は、


もう違う問題だと思いますビックリマーク




お子さんは大丈夫なのですかはてなマーク







「はい・・・


部屋で寝ていましたので・・・」汗






「子供さんには手パー


上げないのですかはてなマーク






「最近、たまに・・・・」汗






「最低最悪、


ご夫婦はお互いにそれでいいのなら、


私には何とも言えませんが、


子供さんは違いますよ。



子供さんの安全だけは


確保してあげてください。



それが親の義務ではありませんかはてなマーク






「今はこんな状態ですので、


真剣に考えてみます・・・」汗







こうして、この日は


こんな電話携帯で終わったのだ。






本当は1日でも早く、


これ以上のことが起こらぬうちに、


家を脱出して、




それからゆっくり考えてほしいものだが、


百合子さんはそこまでの決心は


まだ出来ずにいたのだ・・・・叫び




                           つづく





夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ