「先生ビックリマーク助けてください!!


どうしたらいいんですかはてなマークしょぼん





百合子さんから突然の電話携帯




何かただならぬ様子汗





「どうしたんですかはてなマーク


落ち着いて。」






「本当はそちらに行って、


何もかも話したいんですけど、


いけないんです・・・





足が、足が・・・



折れてしまって、


松葉つえで


何とかやっと歩けるぐらいなんです。



腕も片方、ねん挫で・・・。」しょぼん







「交通事故か何かですか!?




大丈夫ですかはてなマーク



無理しないでください。」






「違うんです。


こないだ言えなかったんですが、


主人がDVなんです・・・汗



それで・・・・」







「エッ!?DVでそこまで!?




いくらなんでも、


そこまでのDVは・・・・汗




一歩間違えば


殺されてしまいますよ・・・汗





一体どういうことですかはてなマークガーン







私はDV男パンチ!最終的に


2人の人を


殺めてしまったのを知っている汗





それはまだお店を


経営している時に、



あるDV男パンチ!から


お店の女の子をかくまい、



私が表に立ち


別れハートブレイクさせた。




その男の未来が殺人犯だった・・・汗




ふとその男が思い出されたのであった・・・ガーン




                          つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ