百合子さんの夫は


ろくに働きもせず、


借金¥を繰り返し、


それを全部百合子さんが


返してきたという。







でももう結婚前からの


百合子さんの貯金¥


底をついてしまったあせる




これからどうしたらいいのか汗


というご相談だった。







「何のための借金ですかはてなマーク


何かギャンブルですかはてなマーク





「はい。パチンコに行っているようです。」汗





一般的には、


ギャンブル依存症などを


治すのはとても大変だガーン






それも今まで何回も、


「もうしない。」と言っては


払えもしない借金を


繰り返してきている。





重症だガーン






そんな重症患者を


百合子さん一人では


とても治せないことなどを説明した。






「子供さんははてなマーク




「幼稚園の子が1人居ます。」





百合子さんは


ずっと正社員で働いて来ていて、




普通に考えれば、


ヒモ以下(ヒモはヒモを職業としているため、


一般に家事をするなど、


もう少し役に立ってくれるのだ)


の夫と居る必要もないNG







「子供さんもこれからお金も掛かるのに、


全部ご主人に吸い取られて、


離婚ハートブレイクとかは考えたことは


ないのですかはてなマーク





「少しはあります。



でも夫は私が居ないと


生きていけないんです・・・




それにとても優しいところもあります。


やっぱり夫のことが


好きドキドキなのだと思います。」





共依存かと思われるが、


男女の愛恋の矢は、


やはり二人にしか


分からないことも多い汗





夫のことが好きドキドキ


と言われてしまうと仕方ない。汗






百合子さんには百合子さんの、


私には分からない愛ドキドキ


あるのだろう。







それでも一応、


子供さんのこれからのこと、


世間一般の考えなどを


話させてもらった。





そして百合子さんは、




「家家に帰って


もう1度よく考えてみます。


それからまた連絡させて頂きます。」



と帰って行かれたあし






DVパンチ!の話は


百合子さんはされなかったので、


私もあえて聞かなかった。






あの時聞いていればと、


後で後悔することになるとは、


その時は夢にも


思っていなかった叫び





                    つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ