亜樹さんのご主人は


カウンセリングルームvie


やって来たあし





「ここでは正直にお答えください。



亜樹さんに言ってはまずいことは


決していいません。


亜樹さんは修復したいと


おっしゃってます。



ご主人も離婚ハートブレイク


考えてはいないと


聞いて耳います。




私はお二人がよりスムーズに


修復出来るように


お手伝いさせて頂ければと


思っています。




でもご主人は


彼女とは別れたくないと


言ってられるそうですが・・・」





「はい。


彼女と別れるつもりはありません。」





「亜樹さんがどう努力してもはてなマーク





「彼女とは関係ない話です。


私は彼女が好きラブラブなんです。」






「じゃもし亜樹さんが


それが嫌で離婚ハートブレイクするって


言われたらはてなマーク





「それならそれで仕方ないです。」







まずいビックリマーク




このご主人、


彼女に本気だ!!叫び






これでは亜樹さんが


捨てられてしまうあせるあせるあせる






「彼女と結婚ベルする気ですかはてなマーク






                     つづく





夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ



人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ