私、今メッチャ幸せなんです!!



知り合う方、知り合う方メッチャいい人ばかり・・・ラブラブ





私もちょっと前までは


人間不信になった時期もありました・・・汗





それが嫌で商売替えしました汗




その時は勿論メッチャ不安もありましたよ汗





でも自分の生き方貫きたかったし、


極端に言ったら


それが出来ないなら


死んでもいいとまで思いました。




自分の生き方決めましたメラメラ





そして色々なもの手放しました。





死ぬ覚悟ですメラメラ





でも私が辛い目にあった分


本当に私とご縁があった方に


本当に幸せになっていただきたいと思いました・・・・





自分自身とも戦いましたよメラメラ





「私は慈善者か!!」と・・・




真剣に1年ほど悩みました。




それまで実はメッチャ儲けてました¥




でもメッチャ虚しかった台風






そして考えて考えて、


ちょっとでも悩んでいる方の


お役に立ちたい!!




それが私の「生きる道」という


結論に達しましたメラメラ






そしてそんな思い


今の仕事始めました。






そしたら反対に


色々なメッチャ良いご縁に巡り会えました。




まだまだ書き足りないこと


いっぱいありますが、



今日は夜も更けましたので、


この辺でニコニコ






個人的に聞きたいかた、


包み隠さずお話ししますチョキ





ではまた明日のお昼ぐらいにパー






夫婦問題・離婚相談は、


カウンセリングルームvie   まで


お気軽にご相談くださいニコニコ