ご主人が出張から帰ってきたあし





亜樹さんは本当は


ご主人の浮気発覚で


大興奮していたのだが、


予定通り騒がず静かに


話し合いを始めた。






亜樹さんが今でも本当に


ご主人を愛しているということ、



浮気はご主人の気持ちを


今まで考えれなかった亜樹さんにも


少しは責任があるので、


これからはちゃんと話し合い、

お互いに思いやり生活をしていきたいと


静かに落ち着いて話した。







亜樹さんの言うとおり


浮気ラブラブをする筈ない優しいご主人で


子供さんをとても愛しているご主人が、



今までばれなかったので


ただ単に調子に乗ってしまっただけなら


これで十分に反省して、



「僕が悪かった」あせる


謝ってくれる筈だった。








だがご主人がとった行動は・・・・


行動は・・・・・・叫び



                        つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ