菜緒さんは晴れて晴れ高校を卒業し、


思い通りの


看護学校に通わせてくれる病院に合格しアップ


大っ嫌いだった家とおさらばパーした。




絶対家にはもう何があっても戻らない!!メラメラ




そう決意していたらしい。





それからは家に連絡もしなかったそうだ。



たまに家から電話携帯がかかり、


文句も言われたが、


実際毎日とてもとても忙しくDASH!


くたくたでそれどころではなかったので、


言い訳には事欠かなかった合格





そしていつしか家の方でも諦めてくれた。





そんな時、また久々に


母親から電話携帯があり、



菜緒さんが居なくなったので


お父さんは家が面白くなさそうで、





とうとうその日は


真剣に意識が無くなるまで


首を絞められて


本当に殺されそうになったと


泣きながらしょぼん言って来たので、




「私にはもう関係ないビックリマーク


勝手にすれば!!むかっ




と菜緒さんは冷たく突き放したそうだ。





それから暫くして両親は


やっと離婚ハートブレイクしたらしい。






そしてまたお母さんから電話があった時、



「私は関係ないビックリマーク


忙しいからもう電話して来ないで!!




と言って切ったきり、


本当にほとんど縁が切れたはさみそうだ。






その時にチラっと菜緒さんが聞いた話では



お母さんは本当に殺されると思いドクロ


離婚ハートブレイクするのに精いっぱいで、


怖くてお金¥の話もろくに出来なかったらしくあせる



新しい生活をしていくお金がほとんど無くダウン


今は昼も夜も働いていると言っていたそうだ叫び




菜緒さんはずっと専業主婦だったお母さんが、


昼も夜も働けるのか少しは気になったらしいが、


そんなことはすぐに忘れていったそうです。





そしてそれから25年が経ちました叫び




それぞれの人生は!?



                           つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ
益々暴力パンチ!がひどくなり、