そうやって


お父さんについた菜緒さんは


高校受験の時


お母さんの、


「菜緒ちゃんの為に・・・・・



菜緒ちゃんには


好きな学校にも


行かせてあげたいし。」



というお母さんの言葉が


未だに


耳に耳こびり付いて離れず


とても嫌だったので、


一番仲の良い友達は


学校でも人気のあるアップ


制服も可愛い合格


私学を選んだのだが、




菜緒さんは


少しは同じ所に行きたいと思ったものの


家から一番近くにある


公立の高校に決めた。




なぜなら授業料も安く、


交通費も掛からなかったからだ。



ただ少しレベルは高かったあせる




先生にも受かるとは


言ってもらえなかったあせる



そこで菜緒さん諦めずに



どちらかと言うと嫌いな勉強を


必死になってしたそうだメラメラ




そして無事に高校に受かり、


菜緒さんは


高校生活を送るのだが、


家の中での


お父さんとお母さんの様子は


何一つ変わってなかったそうだ。



そして菜緒さんも、


相変わらず


お母さんをずっと無視していたそうです。



                       つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ