今、目の前目にある


夫婦問題だけ


解決するのは


案外簡単なことOK





特に結婚ベルしてから


まだそんなにたっていないなら


なおさら簡単合格





でもいつしか気付けば


小さな問題が


いくつもいくつも


次々に出て来て、



そのうち段々信頼関係も薄れて来て、


愛情も感じなくなっていくダウン






仕方ないあせる


子供もいるし汗


人生こんなものかと汗


諦めている自分が居るダウン





でもちょっと待ってください!!パー




あなたの人生、



もう諦めちゃってもいいのですかはてなマーク





子供さんが独立した時、


二人で仲良く暮らせますかはてなマーク





子供さんが居ない方、



どちらかが病気病院になった時、


精神誠意、


今までの感謝の気持ちを込めて


看病出来ますかはてなマーク





60代、70代になっても離婚ハートブレイク


考えてられる方は沢山いらっしゃいますあせる





ご相談も沢山受けます汗





夫婦問題って多くの場合、


つき詰めれば、


それぞれ個人の心の葛藤や


深い悩みだったりします。





そこを無視して


起こった目の前の


問題だけを解決すると、


根本的な問題解決が


一向に出来ていないんですねあせる



だからまた次の問題が


次々に起こるんです人差し指





もしそれが少し分かっていても、


解決の仕方が分からないあせる




またはその事を問題視しなかったり、


面倒でついつい


臭い物にフタをしてしまってたりしてるんですあせる





でもちょっと向き合ってしまえば、


根本的に解決することも簡単なことで、



ましてその二人のすれ違う



根本原因を分かっているのと



分かっていないのでは、




人生大違いなんです!!






カウンセリングルームvie では、


ご相談者さまに応じて、


その方に応じた


心の根本解決などもしていきます。





来て下さった方だけでは無く、


その向こう側の


パートナーさまの問題解決も


ある程度出来ます合格




根本解決をすると、



もういざこざが起きにくくなります合格




夫婦共に前向きに幸せラブラブになれます合格





沢山の方に、


生きるのが楽になったアップ




人生楽しいんだと初めて気付いたひらめき電球




何かワクワク出来るようになった音譜




喜んで頂いております合格





そしてそんな声を聞かせて頂くのが、


私の一番の楽しみだったりもしますニコニコ







せっかく産まれて来たのだから、


一度しかない人生、


一緒に楽しみませんかはてなマーク




生きるのってしんどいやん~~~しょぼんって方、


気軽にお声かけてくださいねニコニコ




次回からは「DV、悲運な母娘」始まりますビックリマーク






夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ