真子さんのご主人が


カウンセリングルームvie


来て下さいましたあし





私は何の話なのかを


全く聞かされて耳いません。






ご主人は神妙な面持ちで第一声は




「家内がいつもこちらに


支えてもらっていたみたいで


本当に有難うございます。」あせる




そんな丁寧なご挨拶を


して下さいました。



そして、




「今まで色々ありましたあせる



私も本当にもう妻と別れてもいいとも


思っていました。




ガンと聞くまでは・・・・・汗




でも違ったんです。



妻は僕の中で

居て当たり前になっていたんですあせる




その当たり前が当たり前ではなくなる汗





例え離婚ハートブレイクしても、


私達は子供が大好きラブラブなので


どこか、いつでもまた会えると


思っていましたあせる





でも妻を永遠に失くす・・・・・




失くす・・・・・・泣





何か僕の中の物が


根底から崩れ去ったんです涙





もう遅いかも知れませんが、


僕はこれから一生懸命、


妻を支えて行くつもりですメラメラ





でも妻は妻で


僕の嫌な所もあると思うので


先生も一緒に支えるのを


手伝って頂けませんかはてなマーク





そして僕の駄目な所なんか


こっそり教えてもらえませんかはてなマーク





僕は少しでも妻が快適に思えるように、


最後を過ごさせてやりたいのです・・・涙




最後を・・・・・」涙





ご主人は今まで泣く場所もなく、



我慢していたかのように、



少し泣きだすと止まらなくなってしまわれ、



ひとしきり泣かれて泣




その後は、



目が腫れていないか気にされながら、



笑顔で帰って行かれました寂笑あし






次回は真子さん、その後です。



                          つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ