あれからもうすぐ1か月に


なろうかと言う時、


やっと真子さんから


連絡携帯があった。





たまに思い出しては


どうしているのかと


気になってはいたがあせる



こちらからは


よほどのことが無い限りは


ご相談者さまにも


色々ご都合があろうかと思うので、


私からはどんなに気になっていても連絡しない汗





どんなに仲良くなった方にも


それがルールかと思っているからだあせる




「心配していましたあせる


どうでしたはてなマーク


大丈夫でしたかはてなマーク





「駄目でした・・・・」しょぼん




「エッはてなマーク


駄目って・・・・・はてなマーク


何が・・・・・はてなマーク




「ガンでした。


○○ガン・・・・・」





「・・・・・・・・・・・・・ガーン


でも・・・今ガンでも早期なら


皆さん治ってますよね。」





「もう手術も出来ないんですって・・・・・


余命3年って言われました・・・・・」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご主人どうされていますはてなマークガーン





「最初、まさかガンだとは


私も思っていなかったので、


黙って病院病院に行っていたんですが、


段々雲行きが怪しくなっていき、


内緒にしている訳にもいかなくなって、


ガンが確実だと分かった時点で言ったんです。




それまでは相変わらず朝方しか


帰って来ませんでしたが・・・・。




それがあの人、私より真っ青になって・・・・



真っ青というより


顔色がないというか・・・・




あのよくしゃべる人が


何も言えなくなってしまっていて、


どっちが病気だか分からないぐらいに、


1日で急に憔悴しきってて・・・・・




それから毎日夜7時には帰って来て、


妙に明るかったり晴れ


ボーッとしていたり・・・・雨




それ見ていたら目


何か面白くなってきちゃって・・・・」にひひ





「じゃ離婚ハートブレイクはしないですよね。」ニコニコ





「あの人が離婚ハートブレイクは取りやめだビックリマーク


絶対しない!!って言ってますニコニコ




あ、そうそう、


大事なこと言うの忘れるとこでしたあせる




あの人とちょっと話とかするようになって、


私がこの3年間あなたの事で


すごく苦しんでいる時に


精神的に助けてもらった人がいるって話したら、


俺も是非会いたいって聞かないんですよ。」




「誰に会わせるんですか?」



「先生ですよ、先生。」




「えっはてなマーク


私・・・・・はてなマーク


私で良ければいつでもお会いしますけど・・・」




「お時間いつ空いてますはてなマーク






そうやって自営業の


マメでモテモテラブラブ


真子さんのご主人と対面することになった。





さぁビックリマーク


ご主人、私に何を言いにやってくるのか!?あし



                            つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ