真子さん、ついこの間


ガン検診を受けていた。




何と言う事は無い。




たまたま友達が集まった時に


今まで受けた事が無いということを


話していたら、



「え~受けた事が無いのはてなマーク


40回ったら受けないと・・・・・」あせる



何て言われて、


その時のメンバーはみんな受けていたので、


市の検診があった時に申し込んで、


初めて受けたのだった。





そんなことは最近のバタバタあせる


もう忘れていた頃、


結果がやってきた。郵便ポスト





どこも悪くなかったので、


何も思わず結果を軽い気持ちで見た目




見た目




疑いあり目




エッ!?




疑いあり!?目





でもどこも悪くは無い。


大丈夫だろうニコニコ





でも一応検査に行かなくてはいけないんだろうな・・・・


どうしよう・・・・・


そんな事を考えながら真子さん、



カウンセリングルームvie


電話携帯を下さった。




「何かガン検診に引っ掛かってあせる


検査に行かなくてはいけないみたいなんですがあせる



別にどこも悪いとは感じないので、


もうすぐ主人と最終のお金¥の話もありますので、


それから検査に行ってもいいですよね。」




「何言ってるんですか!!あせる




どこも悪くないなら


大丈夫とは思いますが、


それでももし悪ければガンですよ、ガン。




今まで辛抱してきたのだから、


後少し離婚ハートブレイクが伸びても、


絶対検査が先です!!




もし、もしもガンなら離婚ハートブレイクどころではないですよ。


よりによってそんな時に離婚なんか駄目ですビックリマーク




離婚ハートブレイクなんていつでも出来ますビックリマーク




どうせするなら、


検査をちゃんとして、


大丈夫だって分かって、


安心してからしましょう。」





「でも今まで我慢して来て


やっと離婚出来るんですよ。



もうあの人の顔を見るのも嫌なんですビックリマーク



どうせガンなんかになっていませんから、


どうしても離婚を先にしたいんですビックリマークあせる




「駄目ですビックリマーク



絶対駄目です!!




もしガンじゃなかったら


色々検査しても1か月ぐらいで


結果分かるでしょ。



後1か月だけ待ってください!!



絶対先に離婚ハートブレイクなんて賛成出来ません!!




「分かりました。汗



そこまで言われるなら・・・・・



それならサッサと検査に行って来ます。」





真子さん私のあまりに強い口調に


しぶしぶ承知をしてくれ、


それからすぐに


病院病院に予約を取り、


検査を受けることにしてくれた。




真子さん本人が大丈夫と言ってるので、


大丈夫なのだろうが、


やはり結果を聞く耳までは心配あせるあせるあせる





それから毎日私までが


ウツウツとした日々を過ごすのであった汗



                         つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ