そして朝晴れ




奥様は朝、子供も居たので


何も言わなかったが


全身で怒りを表していたむっ




そしてそのとんでもなく気まずい雰囲気のままダウン


会社ビルへ出勤したあし




そしてA子ちゃんと顔を合わすと、


とても明るい声ではつらつと、



「昨日は有難うございました。


とても楽しかったです!!おじぎ


と言われた。




Y君今まで憂鬱だった事を忘れて


目の前目がパッと明るくなった晴れ




何も大したものなどご馳走していない。


なのにこんなに喜んでもらえるなんて・・・・叫び




それに昨日は奥様からの気まずい電話携帯


ちょっとは嫌な気持ちにさしてしまっただろうに・・・


ア~何て良い子なんだアップ







家で嫌な思いをしていただけに、


A子ちゃんの取った態度は普通なのだろうが、


今のY君には余計にポイントアップアップして


見えて目しまった汗





こんな所から、


少~しずつ心は離れていくものなのだ汗




でもこの段階では、


心の切り替え方次第で、


まだまだ間に合うんですよグッド!



                         つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


ベルカウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ





人気ブログランキング 左矢印クリックよろしくお願いしますラブラブ