冬香さんは自由とお金¥思い通り、


パーに入れたかのように見えた目



いや、確かに自由とお金¥


パーに入れたアップが、


またしても心の問題が出て来たあせる





元々、冬香さんは


三日月9時には寝たい昼寝為、


それまでに食事割り箸を終わらせて


洗い物を終わらせ、


お風呂お風呂も家族全員終わらせ、


そのお湯で洗濯を済ませて


干してから寝たいのだ昼寝






そう、それだけ早寝をするのに、


それだけ済まさねば


気が済まないのだあせる





ビックリマーク綺麗好き!!


潔癖症なのだ!!





元々それで洋さんとの仲が


壊れてハートブレイクいったのだから、


私がそれを知った時、何回も


「それは無理ビックリマーク


一人暮らしでは無いのだから、


それぞれの生活スタイルも


考えるべき!!


と言ったが、



「それだけは絶対譲れない!!むかっ



と猛反撃銃されたものだ。







それでも洋さんだけなら、


結果論、


他所には行ってあししまったが、


それは通せたにひひ






だが子供が大きくなってくると


そんな訳にはいかないあせる





小学校高学年ぐらいになると、


口やかましく言って


何とかお風呂お風呂までは


早く入らせ、後は



「早く寝なさいビックリマーク



とだけ言って、


子供無視で


自分だけサッサと寝た叫び






そして上の全く可愛がってあげなかった


お姉ちゃんも中学生になった。




女の子はおませさんに


なるのも早いあせる




その年ごろになれば、


させようと思えば母親の


相談役もどきもさせられる。






愚痴をお姉ちゃんに言ったえっ




だからといってお姉ちゃんを


可愛がった訳では無い汗





そしてそのお姉ちゃんも


お年頃になってきたアップ





そう、ダイエット走る人


目覚めてしまったのだビックリマーク






冬香さんに取って何が困るって、


夜マラソン走る人をする。




それからお風呂お風呂


半身欲をするのだあせる





そう、お風呂場は


夜遅くならなければ


空かなくなったのだあせる





それから娘さんと


毎日毎日喧嘩むかっが始まった叫び





「やっぱり娘とは気が合わんわビックリマークむかっ



と冬香さんはよく愚痴っていたガーン






そこからは娘さんとの


戦いメラメラが始まった。





そして冬香さんの愛恋の矢


一身に受けた息子さんはというと、



息子さんは、



息子さんは・・・・・・・叫び




                                   つづく




夫婦問題・離婚相談は、


今すぐ、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談くださいニコニコ









人気ブログランキング 左矢印1日1クリック、よろしくお願いしますラブラブ