とうとう家家


追い出されてしまった洋さん汗





この頃、洋さんは


冬香さんと離婚ハートブレイクして、


本当に彼女と結婚ベルしたい


と思っていたようだあせる







しかし・・・・・


洋さんの会社で


バリバリ仕事をこなし、


会社では№2の


立場にいる彼女おとめ座






ヘタをすると洋さんより


仕事が出来るらしいあせる




そして洋さんに


愛されている彼女ラブラブ






そんな所から彼女は


間違いを犯してしまったガーン






彼女は何とビックリマーク




女帝と化してしまったのだ!!叫び






仕事と愛、

両方絶好調アップの彼女おとめ座






ついつい調子に


乗り過ぎてしまったあせる





人間、よくやってしまう


過ちではあるのだがあせる






別れてくれない奥様への


対抗心メラメラからか


社内、取り引き先まで


自分の力を示したかったのか、


それは誰も分からないが、


洋さんの会社


彼女の天下となってしまった叫び







洋さんの会社を


知っている誰しもが


社長より強い社長の愛人、


女帝の存在を知ってしまったあせる






そんな所からだろうか、


洋さんは徐々に


彼女との結婚ベル


思い描けなくなっていったダウン





それでも彼女と別れるほどの


決定打では無かった。






でもそれは段々、


冬香さんと2人の子供と別れてまで


得たいものでは


無くなっていったようだダウン





それでもそんなあやふやな三角関係逆三角が、


8年近く経った頃、


とうとうそんな関係に


終止符が打たれる事が起こった!!






そうですビックリマーク





誰かが動き出したのです!!叫び






一体誰が何をしたのか!?




                            つづく




夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談 くださいニコニコ




人気ブログランキング 左矢印1日1クリック、よろしくお願いしますラブラブ