冬香さんに手紙ラブレターを貰った洋さんガーン




中々決心は着かないようだ汗




勿論、二人の子供さんの事も考えるだろうあせる




帰りも早くなったりしているあせる







いつまでも出て行かない洋さんの様子を


じっと見ていた目冬香さんだが、


とうとう我慢仕切れなくなったむかっ





「彼女と別れられないのは知ってるよ。



いいよ・・・


私たちに悪いと思わなくっても・・・・・



いつでも別れたら戻って来て。



ずっと待ってるからね。



でもたまには帰って来てね。」





この、「たまには帰って来てね。」がみそだった叫び





たまに帰って来た方が


生活費を入れてもらいやすいビックリマーク





まだ自分の家だという自覚を


持たせられるからだにひひ





こうして暗に生活費の


要求をしているのだ叫び





そして半ば強引に、


追い出しにもかかっているDASH!DASH!DASH!






極めつけに、



「出て行くのはいつでもいいよ。



いつにするはてなマーク



いつにするのはてなマーク






プライドの高いアップ洋さん。




ここまで言われて、


「置いてくれ。」


とは言えないあせる





とうとう渋々出て行った汗




いや、とうとう追い出されたあせる





これで冬香さんの天下だアップ







「よく寝れるわ~ビックリマーク音譜



ただ来月本当に生活費


持って来るかどうかがちょっと心配汗



本当に持って来てくれるかな~はてなマーク



それさえしてくれたら


一生このままがいいんだけど。」にひひ







この時は全てが冬香さんの思惑通りに


いったかのように思えたアップ





でも人生、そんなに甘くはなかったのだ叫び





                           つづく







夫婦問題 離婚相談 は、


今すぐ、


カウンセリングルームvie   まで、


お気軽にご相談 くださいニコニコ






人気ブログランキング 左矢印1日1クリック、よろしくお願いしますラブラブ