オートアルバム♪ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

いつもデジカメを持ち歩いています。

デジカメ大好き、写真大好き!!



今のところ、撮りためてる写真は、1年間あたり1万枚以上で、

データとしてだけ持っているだけですあせる



でもこのままじゃ、パソコン起動しないと見れないし、

パソコンが壊れてしまったときの、データの損失とかも不安でガーン^^;




そこで最近気になってたのがこちらビックリマーク

オートアルバム




ネットで簡単に本格的なアルバムができちゃうんです音譜


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



保存してるパソコンから楽々注文ひらめき電球

デザインサイズも自分で選べちゃうひらめき電球

ネットで注文して、配送を待つだけひらめき電球



とってもお手軽です合格


旅行の記録を残したり、

料理、花や風景の写真を、

1冊の本にまとめるのもいいですねニコニコ




簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!
フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中