【モニプラ】ルシェルシェの限定コスメキット♪ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

オルビスから出た、恋する限定コスメキット、


ルシェルシェ プレシャスハートコレクション


 とーふのつれづれ日記-SN3O0301.jpg


先日、友達とASSEのオルビスを通ったとき、

「これかわいい。気になるねーラブラブ!」と話してたんですが、

今回ラグゼボーテで試させて頂くことになりましたひらめき電球




全身キレイを叶える3つの魔法音譜


キスマークリップバームフルールフレッシュデイジー

乾燥しがちな唇をしっとりなめらかに整えてくれます。

自然の保湿成分をぎゅっと凝縮した唇トリートメント。

ナチュラルメイクに嬉しい、ほのかな発色ですニコニコ


キスマークマルチジュエルシトラス

顔や腕、デコルテに載せるだけでパールの輝きでキラキラキラキラ

みずみずしい香り&感触で気分もリフレッシュ♪


キスマークネイルトリートメントシトラス

ツメや甘皮をうるおいベールで高保湿してくれます。

天然の香りも良いので、ネイルケアもリラックス♪



リップバームとネイルトリートメントはこちらビックリマーク


 とーふのつれづれ日記-SN3O0303.jpg

ホントにほのかな香りが心地よい~ニコニコ


ベルガモットの香りで、マジョラムのスパイスを効かせた、

reshercher(ルシェルシェ)のオリジナルの香りなんだそうキラキラ


これ1セットで全身がキレイになれちゃう、
今冬最高の限定コスメキットですラブラブ



私が一番気に入ったのはリップバームキスマーク

 とーふのつれづれ日記-SN3O0323.jpg


少し派手な色に見えがちですが、

実際につけてみると、薄付きで本当にかわいいラブラブ

潤いがすっごくあるし、ツヤのある唇になれますキラキラ

(*´ェ`*)ポッ


しかも、全部コンパクトでかばんの中に入れやすいです音譜

何より、おしゃれキラキラ


目指せ、女子力UP!!アップニコニコ


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション