最近の習慣<アクアシャボン> |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

最近、お店で見かけて気になっているこちら。


アクアシャボンを使っています音譜


よく香るコロンとか発売してますよね~ひらめき電球
お店でもよく見かけます。


 とーふのつれづれ日記-SN3O02050001.jpg


DASH!アクア シャボン ヘアコロン

  ウォータリーシャンプーの香り


DASH!アクア シャボン マリン 生ボディミルク

  ウォータリーシャンプーの香り

左がヘアミストで、右がボディミルクですニコニコ



ヘアミストの方は、

シュッとひと吹きで髪の毛から

シャンプーの良い香りがするという優れもの♪


 とーふのつれづれ日記-SN3O02100001.jpg


香りもそんなに強過ぎず、ほのかに香る感じですラブラブ

仕事に行くときでもつけやすい感じ音譜

 とーふのつれづれ日記-SN3O02060001.jpg


ニオイケア成分が配合されていて、

タバコ、焼き肉、頭皮のイヤなにおいから、

髪の毛を守ってくれますひらめき電球


ノンシリコン処方、静電気防止で、

アルプス山脈のミネラル水やシアバターが入っていて、

髪の毛をツヤツヤにしてくれる~ 得意げキラキラ



ボディミルクの方も毎日使ってます音譜

 とーふのつれづれ日記-SN3O0211.jpg


べたっとしないテクスチャーで、しっかりお肌になじんでくれますラブラブ


乾燥肌の人は、お風呂上がり10分以内に保湿液を付けるといいときくので、

お風呂から出た後に猛ダッシュで塗っています星

 とーふのつれづれ日記-SN3O02070001.jpg

3重らせん構造のマリン生コラーゲンを配合してて、

お肌にしっとりとしたうるおいが続きますキラキラ


さらに、ヒアルロン酸やプラセンタエキスも配合されていて、

乾燥肌にぴったりです音譜


バラベンフリーなので、

嬉しい成分がたっぷりクラッカー


何より、香りがすっごくいいですラブラブ

ふわっとほのかに香る、せっけんの香りビックリマーク


香水とかだと、どうしても付けてる感があるけど、

こういう石鹸の香りなら、仕事も大丈夫だし、

むしろ清潔感を感じることができそうです♪


以上、最近のお気に入り報告でしたキラキラ




ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

アクアシャボン