【モニプラ】桜花媛ナチュラルBBクリーム |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

桜花媛ナチュラルBBクリームを試してみましたニコニコ


 とーふのつれづれ日記-SN3O01870001.jpg

私は普段、リキッドファンデを使わず、

BBクリーム+パウダーを使ってますひらめき電球


パラベンフリー(防腐剤不使用)で、

美容液、下地、ファンデーション、コンシーらー、UVカットの効果があるので、

ベースメイクは、コレ1本で大丈夫かお



乾燥肌や刺激に弱い敏感肌にぴったりなんだそう黄色い花


早速使ってみましたキラキラ




 とーふのつれづれ日記-SN3O0200.jpg

    ↓

 とーふのつれづれ日記-SN3O02010001.jpg

<<使い方>>

1パール1粒程度を手にとり、両ほほ・額に載せ、指の腹で軽くたたくように広げる。

2残ったクリームで鼻や目元・口元も同様に伸ばす。

3最後に両手で顔を包みこむようにして、体温でなじませる。


指の腹でトントンと軽くたたくようにして、付けるのがコツビックリマーク



伸びが良く、塗ったあとはお肌がサラサラしましたキラキラ

ベースメイクが一日ずっとつけてみましたが、崩れにくかったですニコニコ


ピンクとオークルの2種類の色があるので、

自分に合ったものを選べるのがいいですねチョキ

(私は色白なので、ピンクオークルを使い中♪)


桜花媛はこちらから音譜

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆