【モニプラ】畑っぴ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

畑っぴというサイト、知ってますか?


ゲームで野菜を育てて、

うまく育てられたら、収穫手続きをして、

その野菜をゲットできるんですニコニコ



 とーふのつれづれ日記


育てることができる野菜は、

キャベツ、白菜、じゃがいも、人参などなど様々。


携帯からもPCからもできるので、

誰でも簡単に始めることができますひらめき電球



私も挑戦してみましたが、

育てるのに失敗してしまいましたあせる


うーん、なかなか難しいショック!

(私はPCからやりましたが、なかなかできませんでした汗



でも育てることの楽しみを味わうことができて、

育てている最中は楽しかったです音譜



新鮮野菜に興味がある人はぜひチョキ



畑っぴファンサイト応援中

畑っぴ