【モニプラ】Lorettaベースケアオイル |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

Lorettaさんの

ロレッタ ベースケアオイル

ですクローバー

 とーふのつれづれ日記-SN3O00410001.jpg


髪の毛が乾燥(お肌も乾燥してますが)しているので、

お風呂上がりに、ヘアオイルを常用しています目


特に最近、毛先のパサつきが気になる・・


そんなときにはヘアオイルビックリマーク


このヘアオイル、パッケージ、すっごくかわいいです合格

 とーふのつれづれ日記-SN3O00420001.jpg


なんだか、あったかい気持ちになれるパッケージですねラブラブ!



ブーケ1使い方ブーケ1

髪の毛を洗って、タオルドライした後、

長さに合わせて適量を手のひらで伸ばして、

毛先を中心に髪全体になじませて、乾かしますコスモス

手に取るとこんな感じ星

 とーふのつれづれ日記-SN3O00440001.jpg


透明のオイルで、ほのかなハーブっぽい香りがしましたキラキラ

ナチュラルアロマローズの香りコスモス

髪の毛につけてみるとこんな感じー得意げ


 とーふのつれづれ日記-SN3O00450001.jpg

わかりにくいかもだけど、髪の毛にツヤがキラキラ

髪は女の命っていいますもんねビックリマーク

いつまでもツヤ髪でいたいものです得意げ


Lorettaについてはこちら音譜


スタイリング剤のロレッタ

モルトベーネファンサイトファンサイト応援中